Soul Alchemy Association

Aya Lakshmi OfficialWork

水瓶座の新月につかむ!強烈金運ワーク

新しい時代の波に乗って金運アップ

いままでにワークを受けた方の感想#1

コールインでも受けられると、あやさんに言われたので、日付が変わって翌日に受けとりました。

こうしたワークは初めてでしたが、最近サロンの売上が落ち込んでいるので、金運を上げたいと思って受けました。

あやさんのセッションはやワークはいままで受けたことがなかったから、ちょっと不安もありましたが、さすがにとってもパワフルなエネルギーを感じました。

力強いエネルギーに圧倒されながらも、 手足がかなり熱くなって、全身のチャクラが開いていくように感じました。

翌朝起きるとお腹のあたりからエネルギーが湧き出している感じで、あやさんがワークのときに言っていた「金運は第3チャクラ開花から」というのが腑に落ちました。

コロナのせいにしちゃいけないんだろうけど、サロンをやっている自分にとって、対面でお客様と会えない日々がつづくのがとても不安でした。

アドアバイスで言われた「私なんてサロン持ってないんだから、サロンを経営してきた芳美さんは絶対大丈夫ですよ」にはげまされて負けちゃいけない!と勇気をいただきました。

今は心も落ち着いて、頑張っています。また落ち込んだときはワーク受けますのでよろしくお願いします。

滋賀県大津市の金沢芳美さん
(ヒーリングサロン経営)

cG5n-5.png

神奈川県横浜市の太田さん
(スイミングインストラクター)

cG5n-3.png

いままでにワークを受けた方の感想#2

ワーク後のフォローとアドバイスをありがとうございました。コンサルでは貴重な時間をつかっていただき本当にありがとうございました。

金運アップといっても私の場合は時給制なので、いきなり沢山のお金が入ってくるわけではないんですが、確実にオーナーから認められてきましたので時給があがりました。

今の仕事は体力と健康が基本ですから、ヒーリングセッションの時間は私にとっては大事な休息時間です。

なんと言っても、あやさんのヒーリング誘導は最高です。ZOOMでお話できたことが何よりうれしかったです。

占星術は週刊誌の星占いくらいしか知識がないので、惑星のパワーとか、月のパワーと聞いても正直、ピンとこないのですかど、私にもわからるように話してくださるのでありがたいです。

引き寄せとかの話はいろいろ聞きますが、そんな「なんちゃって」な話ではない本物の金運アップだと感じました。

じつは今の仕事にすこし疲れと嫌気もあるので、あらたな職業を考え始めています。これからの自分に合った職種がみつけるために次は講座も受けてみたいです。

自分の今後の生き方が見極められるよう、今後も宜しくお願いいたします。

いままでにワークを受けた方の感想#3

チャネリングメッセージありがとうございました。じつは最近、新月や満月のヒーリングをしていただいても、いつも眠ってしまうばかりだったのです。

しかし今回はかなりはっきりとエネルギーを感じとることが出来ました。ワークがはじまってすぐに緑とブルーと紫の光に包み込まれて、雲の上で寝ているような感覚になったのでびっくりです。

これははじめての体験です。私も霊感タイプなので、お客様のは波動を受けて体調がわるいことがたびたび起こります。

そんなときはよく赤色の光が見えます。夜ふとんに入ってから、眠ろうとすると赤い光が目の裏にひろがって不安になります。

何か悪いことが起きるような気がして眠れません。もしこのまま眠ったら死んでしますのでは?とそんな気がしたりして恐怖なのです。

そうした点で、たんなるヒーラーやセラピストではない、あやさんにお願いするとかなり安心します。あやさんは男っぽいので頼りになるんですね。「すいません、美人な方なのに変なこと言って」。

ヒーリングセッションではなく、お祓いのワークもしていただいてから、嫌なお客さんが来なくなりました。そのかわり私と話がしやすいお客さんが増えたので、金運アップを実感しています。

金運を上げてお金の回転をよくするには、まず断捨離から。を肝に銘じてがんばります。次回のワークではもっと強めのエネルギーでも大丈夫なのでよろしくお願いします。 いつもありがとうございます。

東京都杉並区の島本亜希子さん
(ヘアサロン経営)

XzA1NDQ3MTMuanBn.jpg

みずがめ座新月の強烈金運ワーク概要

ワーク開催期間 2021年2月12日午後23時30分~2月13日22時59分迄

Aya Lakshmi制作したガイダンスを聴きながらヒーリングを受けます
リアルタイムヒーリングは23時30分から
コールインは24時間以内に何度でも受けることができます

参加料金:18,900円(メルマガ読者➡ 11,800円

特典:金運アップのZOOMコンサル付き!

このワークを参加した方は120分のZOOMコンサルをプレゼントします。コンサルはグループコンサルですが、3人くらいづつに分けて、何度もおこないますから非常に密度の濃いコンサル になります。

コンサルの内容はあなたにピッタリの金運アップの方法をアドバイス!またZOOMコンサルのなかではAya Lakshmiがレアモノの倍音ヴォイスヒーリングをします。

Aya Lakshmiの個人コンサルは60分で10万円ですから、プレゼントするZOOM コンサルの価値はそうとう高いですよ。では、皆さまの参加をおまちしています。

みずがめ座時代の生き方をビデオで話しました

みずがめ座の時代に生きやすくするには!

水瓶座の時代がスタートしましたけれども、毎年(まいねん)1月20日~2月18日が水瓶座の季節となります。

水瓶座の時代とはどんなものなのでしょうか。それは水瓶座に象徴されているものによって、あなたが自身の生活のテーマとエネルギーの流れをつくっていくことといえるでしょう。

さあ、あなたにとって水瓶座に象徴されるものとは。はじめに水瓶座の性質とはどんなものなのかを考えてみましょう。

水瓶座は12星座が始まる牡羊座から数えて11番目の星座となります。

この星座の特徴は、目標の達成、目的の完成、ミッションへのゴールです。

しかし、また、その先にある未来をみつめて、次のステージへとすすんでいくことです。

それから、今までにはなかった、とても高い視点から世の中をみて、これまでの常識やルールといったことにとらわれることなく、革新的なことを好む性質があります。

創造性が高く、独創的な発想力、ひらめき、直観力の高さは12星座の中でも群を抜いているんですね。

ただ、奇抜で斬新だったり、時代を先取りしすぎたアイデアなので、一般的には理解されないことがあるかもしれません。

その独創性や発想力を活かせば、科学的な発展や、新しい発明を生み出すこともできます。

広くて高い視点や、俯瞰して全体をとらえるのが得意なので、独創的で斬新なアイデアになります。

公平で、ひとりひとりの個性を認めていて、またそれを尊重することを良しとし、個人的な感情よりも、全体が向上するための判断ができるので、合理的でクールな印象も強いです。

感受性が強くても、感情に支配される事が苦手なので、➹ ➹ ➹ ➹ ➹ ➹ ➹ ➹ 

周囲が盛り上がってヒートアップしていても理屈や理性で、論理的に説明をすることを優先します。

こうしたことから、水瓶座の時代にはそれぞれの意見を認めながら、議論を論理的にすすめていく機会が増えそうです。

でも、みんなが同意している時に、人は反対して意見したくなるものなので、ときにはひねくれたような意見が尊重されることもあるとは思います。

基本的には理論的で落ち着た判断が中心になります。

水瓶座の時代は、あなたの中にある水瓶座の性質も高まっていくということです。

水瓶座の時代に一般的に好まれないことは、どろどろとした人の感情が渦巻いている場所、感情的に支配されることなどです。

感情的に束縛されるようなことやルール、人間関係などは嫌がられやすくなります。

普段は「自分勝手だ」と思われる突飛な行動に対しても、とがめられるいことなく過ごせるかもしれないです。

たとえば、友人たちと旅行に来たとに「一人で観光したい」と単独行動をしても、みんなすんなりと受け入れてくれるといったような感じです。

反対に「みんな一緒に」といった強制的なものが敬遠されて、ひとりの自由な時間が優先されていきます。

家族全員が家にいて同じ空間を共有しているけど、お互いのルールを押し付けることなく、自由で調和的に生活している。

みずがめ座の時代はこんなイメージで過ごせば、人間関係で疲れることなく、パワーも運気もアップして、どんどん良くなっていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。ではまた!ラクシュミーあやでした。

水瓶座の新月につかむ!強烈金運ワーク

2月12日はみずがめ座に6つの惑星が集合する特別なパワーの日です。新しい時代の流れを象徴する水瓶座の 新月ですが、この新月には、太陽・月・水星・金星・木星・土星の 6つの惑星が、ぜ~~~ぶ集合します。

私たちの運気に影響をおおくあたえる 主要な惑星が水瓶座に集合します。12日の新月パワーのつかい方しだいで いま金運がよくない方も、驚異的な強烈金運をつかめますよ。

たくさんの惑星が、あなたを後押しする 12日の新月に強烈金運を1日でつかみましょう。

この日にソウルアルケミーアソシエーションのオフィシャルワークを開催します。新時代に金運アップするために!ぜひ、このワークを活用してください。

2021年に入ってから運気が下がっている と感じている方や、水星逆行の影響で パワーダウンしている方におすすめです。 皆さんもこれからの時代の流れに乗れるように、驚異的な強烈金運を手にしましょう。
Aya Lakshmi
Soul Alchemy Association

新しい時代の波に乗って
金運アップしましょう

テキストのコピーはできません。